泉野塾|大学受験を目指す高校生・既卒生専門|金沢市泉野出町の学習塾

大学受験を目指す高校生・既卒生(浪人生)に特化した、金沢市泉野出町の進学塾です。

泉丘高校合唱部、定期演奏会を鑑賞してきました

IMG_3065_コピー

HP担当マルです

昨日は泉丘高校合唱部の歌声を鑑賞してきました。

まとまりがあり、ストーリー仕立てになっており、工夫されていて観ていてとても楽しかったです。

この日のためにセリフも覚え、体調管理もされて練習を重ねてきたのだろうと思うと、聴いていて感動しました。

 

途中、王様とお姫様のやり取りはクスッと笑ってしまうほど!

ナルシストな王子様もお姫様に振られてしまい、塾長も静かに体を震わせ大笑い😆

ドラえもん達まで出てきて、四次元ポケットから鉄道のチケットが……

勢いのある銀河鉄道777の歌になり、聴き入ってしまいました♪
 

IMG_3110_コピー

 

皆さんお疲れ様でした!

とても素晴らしい合唱で生徒さん一人ひとりの頑張りが伝わってきました。

 

たまに聴く【可愛くてごめん】も合唱になると感動になるのですね!

歌声は圧巻でした!

 

素晴らしいイベントに誘っていただき、ありがとうございました。

 

 

🎵 🎵🎵🎵🎵🎵

 

Chu! 可愛くてごめん
生まれてきちゃってごめん
Chu! あざとくてごめん
気になっちゃうよね?ごめん
Chu! 可愛くてごめん
努力しちゃっててごめん
Chu! 尊くてごめん
女子力高くてごめん
ムカついちゃうよね?ざまあw

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵

2024年03月31日 11:33

大学受験専門 進学塾
泉野塾

〒921-8116
石川県金沢市泉野出町
1丁目22-26 BELL-2

076-244-8220
電話受付 10:00〜22:00

営業時間
13:00〜22:00/日曜定休

モバイルサイト

泉野塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら